2012年4月14日土曜日

玉毛をなんとかしたい・・・

.


リアル血盟戦も5/29(火)には決着がつきそうで、


布告を返した時は思ってもいなかった位、リアルアデナが飛びました xP


勝利となるかJAILとなるか・・・


まぁ今は毎日のんびりな生活を送っております。








最近ネットサーフィンをしていたら、目を疑う記事を目にしました・・・

「シチューをご飯にかけて食べる」 ・・・

まったくもって笑止千万!!!




僕はハッと思いました、


(もしや・・・こんなふざけた習慣を持ってる奴がキャスティエンにもいないだろうか・・・)


(ましてや一般プレイヤーのお手本になる廃プレイヤーが、もしそうであったら・・・)




キャスティエンの現状を知る為にも、


動向調査が必要だと判断し、僕は立ち上がりました!!!11!!





=========調査開始=========

エルフの女王「・MoMo・」 ・・・ かけない








ウィンサマナーの英雄「Myung」 ・・・ かける



















ティールウォーリアの英雄「まくん」 ・・・ かけない
















フェオウィザードの英雄「くすくす」 ・・・ かけない












シーゲルナイトの英雄「ぷるー」 ・・・ かけない












ユールアーチャーの英雄「紅花油」 ・・・ 絶対にかけない 谷














上記を見て頂いてもお分かりな様に、


蔓延してしまっているというレベルには至らないが、


広まり始めているというのが現状・・・





私はとても事態を重く見て、そして危惧をした為、





インナドリル城の城主である「どきん」に報告
























・・・・・。

なんと一国の主とあろう人までが、、、

どきん殿には厳重注意をし、

血盟掲示板に注意を促す事を約束。




まだまだ後を引きそうなこの問題・・・



明日からも眠れぬ日々が続きます・・・





 (注)
当クラン「Zaion」は血盟戦クランであります。
しかしながら、今回の調査対象の方々は当クランと何の関係もありません。
単に僕のわがままで行った事なので、ご了承願います。




.

4 件のコメント:

  1. wwwwww
    おいらもご飯にはかけないかなw
    パンにはつけて食べるけどねw
    なかなか面白いw

    返信削除
  2. キャス鯖 一 の ドヘンタイ 調査願います。
    聞き込み調査からお願いします!

    返信削除
  3. Hironさん
    久しぶり!!元気だったかい!?
    Diablo3少しやってみようか迷ってますw
    WOWの2が一番出てほしいわw

    匿名さん
    キャス鯖のド変態TOP3は間違いなく当クランに揃ってます。
    ちなみに僕は3位です。
    ぼくはエロ度は対して高くありませんが、かなり歪んでます;^;;^;

    返信削除
  4. かけるだろ…JK

    返信削除