2012年5月2日水曜日

風俗3軒ハシゴ、それが漢の粋ってもんよ!

.


ひや~!ようやく東京に戻ってきました!


この2週間、三重県と愛知県に接待に行ってました。



品川で降りたほうが家まで近いのですが、


新橋による用事があったので東京で下車して新橋へ・・・


新橋での用事を済ませ、タクシーを拾おうとしたらちょうどバスが止まりました。


経路を見ると家のそばまで行くじゃありませんか!


(乗ったことないからバスで帰ってみるか・・・)


これがトラブルの始まりでした・・・




バスに乗り込んで、すぐさま、


1人のやたら声がデカくてハイテンションな街宣活動のおっさん(以下おっさん)が声をかけてきました。



おっさん: よーにーちゃん

オウト: ?

おっさん: 俺ぁ新橋駅や銀座界隈で街宣活動しとるもんやけどね

おっさん: にーちゃん若くて粋が良さそうやから話させてもらうわ

おっさん: 今の日本はね、アメリカが~~~~

おっさん: GDPだけを見てもね~~~~

おっさん: 消費税の増税にしたってよぉ~~~~

おっさん: (以下、おっさん無双)



おっさん無双は続きます。


しかし満席並みに他の乗客もいます。


やたら声がデカくて、他の乗客は静まり返ったまま10分程。


(まぁ時期終わるだろ)と思ってた俺も、堪忍袋の緒が切れました。


おっさん: それでよーギリシャなんか見ててもな、

オウト: なーおっさんね

おっさん: ん?

オウト: 演説する場所考えたほうがいいぜ

オウト: そんだけデカイ声ではなされりゃ、聞きたくないって人にも聞こえるわけよ

おっさん: なんやそれ、俺が間違っとるいうんかい!

オウト: そーじゃなくてね、

オウト: こんだけ乗客おりゃ、事情ある人もいるのよ

オウト: あそこに携帯電話禁止ってプレートあるだろ

オウト: 今のペースメーカーって携帯電話の電波が干渉して誤作動っておこらんのよ

オウト: じゃあなんで携帯電話を控えるよう書いてあるかわかるか?

オウト: 携帯電話で話してる時って無意識と声がデカくなったりするだろ

オウト: 意識が携帯電話に集中して周りが見えなくなったりするんだよ

オウト: 公共の場で大声で話されりゃ耳障りって奴も中には居るだろ

オウト: 偏頭痛持ちの人が、大声出されて頭痛が悪化するって場合もあるだろ

オウト: そうなったらせっかくのおっさんのありがたい話も不快な雑音になっちゃうだろ?

おっさん: (泣きそうな顔で) じゃあ、にーちゃんが会に入ってよ…

オウト: おっさんね、周りの空気を読むことから入ったほうがいいんじゃね



しばしオウト無双を続けてハッと思いました。


(うぇwwww これって俺もおっさんとおんなじじゃね?wwwww)


おっさんが下りるバス停が来たので、ビラを渡され、


「あんがとね、にーちゃん…」


おっさんの背中がさみしそうだった。


無利益かどうかは知らないが、信念を持って何かと戦ってんだな。


俺はマナーとかモラルに反するのは大嫌いだけど、


ポリシーを持ってる奴は好きだ。


おっさんに少し言いすぎたな…



んまぁ今日はクソ眠いので寝るとするか!



2 件のコメント:

  1. 元気でやっとるじょ~b
    ゲームは今休止中なり。
    なんかゲームはあんまやる気起きんのよねw

    てかさ、相変わらすの性欲の塊ですなwww
    なんか最近エイズとか性病とか流行ってるらしいから、ちゃんと検査は受けるようにね!!w

    あと!このまえ2ちゃんに、ち○毛染めたったwwwってスレ立てしてたのおーとはんじゃないよね?!www
    なんかまとめサイト見てたら、もしや!!wと思ったのでw

    返信削除
  2. ヒロンさん
    ちょwwww
    ち○毛染めたったwwwって俺じゃないよwwww
    俺は脱毛派ですので!!!
    リネ2ハマっちゃってDiablo3やってないっすよーww
    すべて解決するのはWoWの2がでりゃいいんだーw

    返信削除