2012年4月6日金曜日

果たして、ティックビーは舐めるか

.


身に突き刺さるような朝晩の寒さも薄れ、


昼間はウトウトしてしまう様に、心地良い陽気になってまいりました。


反面、花粉症がツライ今日この頃です。



最近はといいますと、アテクシはキーマカレーにハマっております。


オフィス街のど真ん中に住んでいる為、


昼時になると色々な移動販売のフードカーがやってきます。


600円で超大盛りのキーマカレー(スープ付き)が食べられます。


近所を歩く時はもっぱらジャージなので、


スーツ姿のリーマン・OLの中にたったひとり。完全に浮きますwっうぇwwwww






さてさて、今回の記事はある人物の核心に迫った記事となります。


キャスティエンサーバー
ティールウォーリアの英雄 「まくん」
 
上の画像を見てもお分かり頂けるであろう、


彼のタイトル「元カレ殺ス」 が意味するものとは・・・


キャスティエンサーバーのプレイヤーの多くが気になっていたであろう、このタイトル・・・


正直、僕も気になってしまい夜も眠れず、ウズウズしていました・・・



まくんにとっては、腹立たしく悔しい思いがあったであろうこの問題。。。


しかし、僕の安眠の為にも、そしてキャス鯖民の心のモヤモヤを取り除くためにも、


ご本人に突撃インタビュー実行する事にしました。


(真意を確かめる事で、まくんを傷付けてしまわないだろうか・・・)


(そうなった場合、果たして僕はまくんのメンタルケアが出来るであろうか・・・)


数々の不安が渦巻いていました・・・










-いよいよ決行-



言っちゃった~!!!!


まくん、怒らないかな? 大丈夫かな・・・・



ドキドキ








ドキドキ
















ん?














・・・・・・・。



ぬぁにぃ~~~~~~!11!!1!!1


こんな事で俺は夜眠れなかったのか!!!!!


紛らわしいタイトルつけやがってぇぇぇlwwっうぇw




まぁ勉強不足でしたが、


知らなかった人は、心のモヤモヤがとれた事でしょう ^_-



心がすっきりした所でやらせて頂きました↓↓↓



まくん、取材協力ありがとうございました!



(注)
当クラン「Zaion」は血盟戦クランであります。
しかしながら、まくんは当クランと何の関係もありません。
単に僕のわがままで行った事なので、まくんに非はありませんのでご了承願います。




~おまけ~



.

0 件のコメント:

コメントを投稿