2012年4月3日火曜日

ケツ毛を抜く快感

.

やーまん^6

「PrintScreen」の隣にPC電源ボタンがある為、

怖くてBestなスクリーンショッツが撮れず、ブログ更新もなかなかできまてぇん >ム<


Lineage2に復帰してからジムに行く回数も減り、

タバコも1箱半まで増えました >p<


んまぁ、そんなペペローションな話はどうでもいいんです。




2月18日にLineage2に復帰したから、約2ヶ月か~。

レベルも「78」→「89」になりました ^_^




昔に比べると、超スピードな感じだけど、

決して楽な道のりではありませんでした・・・



敵対クランにはGangされ・・・









またある時は、
「文字イベントの交換NPCは、どこの村がいいか?」
聞いた所、騙されてゴミしか出ず・・・

自棄になった事もありました・・・


 

                             ↓↓↓









まぁそんなこんなで楽しくやってますが、

敵対クランとのレベル差が大きく離れている為、

レベル上げに集中したい所です。



出来ればこれは僕からクラメンへのお願いなんですが、

1年くらい休職してLineage2ライフを共にして頂ければと思います XD

 昼暇なんだよqwqwwwwwww








茶魔とマト!

今月いきなりそっちいっても酒飲めるかな?

まぁ5日くらい前には連絡するけど・・・



p.s.

暁の花は、ぽっくんの「いいなケツ」ぶぁい!

cya!!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿