2011年5月7日土曜日

げろうつこ様

やっぽっぽーい ^ム^



その日の大便はその日のうちに。


 毎日それだけは!と心掛けながらも、次の日に持ち越してしまう日々が続いております。


剃毛か金髪かで悩み、結局陰毛金髪にした、オウトです xDDDDD


まぁそんな、プリザエースな話はどうでもいいんです。











最近、薬草学も習い初めまして、POT制作自給自足を目指しているわけですが、


草を採集するのは飽き飽きする物です x((


なので、


気分転換も兼ねて、「敵国フィールド」で草を採集する事にしました ;)


エンパイアは、それはそれは過疎らしく、


ネゼブグラッド周辺は草を取り放題でした :))))











せっせかせっせかと草を採集していると、



痛烈な痛みを感じたのがHPを見てわかりました。


(もしや、PKでござるな! ゆるせーん!!!)












無我夢中で、名刀「素敵な奥様」を振り回し、


幾度となく立ち向かってくる悪党(Xenakis:じゃがりこ)を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。


死闘を繰り広げた末、大勝利しました。



























おしまい 



0 件のコメント:

コメントを投稿