2011年4月29日金曜日

ラムカレーを作るという事

 
こむにちわ。


少し肌寒い、こんな季節の移り変わりの気候がとても好きです。


外で冷えた体をお風呂で暖めて、アイスクリームを食べて冷やして、


裸になって、布団と毛布の中に潜り込むと、勃○する、オウトです;^;;^;

 
んまぁ、そんな座薬みたいな話は置いときまして、







そうです、ガチャが出ました!






ルーンやら、乗り物やら、アバターが色々当たるんですが、


俺はアバター目当てで、結構やってるんですが、なかなか出ないもんですなぁ xdddddddd







イメージとしては



こんな感じなのがほしいんですが







なかなか出やしません :((((










ちょっと仕事も忙しくなってきて、


みんなとin時間がズレてきたのもイタイ x((((


火曜、水曜休みだから、その日くらいはたくさん遊びたいです ;)






では、しおの権なんすか xDDDDDDDDDD


0 件のコメント:

コメントを投稿