2011年4月13日水曜日

朝立ちがひどい

やーやーまんたろう ^ム^



3連休でした。


「朝飯:食べず   昼飯:お好み焼き   晩飯:お好み焼き」


6食連続お好み焼きはヤバい、確実に太ります。


それでもそれでもお腹が空いちゃうの、どうしちゃったの?ぽくのおなか>< 


相変わらず、食欲と性欲は旺盛なオウトです。


まぁ、そんなファブリーズな話はどうでもいいんです。









そうそう、最近スキルリセットをしました。


対人戦で優位に立つには強い装備を!


強い装備の為にはPvEを!


んな訳で、「もっとDPSを出す方法は無いか?」と模索しておりました。




対モンスでのメイン攻撃は、「ホーリーレイジ」な訳ですが、


こいつは、回数を重ねるごとにダメージがアップするという良スキルです ;)







そこで思いついたのがこれ↓↓↓


「すべてのホーリースペルの効果を9%増加します」



本来このスキルはヒール等の威力アップの為に用います。


というわけで、物理攻撃型ヒーラーのビルドにしてた俺は、


鈍足やら何やら、色々な物を削らなければいけませんでした。



スキルリセット(900円)をして、


「ピュアパワー」取得の為に、削れそうなスキルは削りました x(



しかし、その先には、


「ホーリーレイジの威力が9%もアップする!」


と、期待に胸を膨らませておりました :)))))))











そしてIDで試し切りしてみたんすけど

































超  弱  か  っ  た 
   






 
「ホーリーレイジ」って名前だから、


てっきり俺は「ホーリースペル(属性:神聖)」かと思ってたんですが、


単なる物理属性でした・・・


・・・

その日は、もう900円追加課金し、元通りにスキルを戻して、


涙で枕を濡らしながら、眠りました;;














あくる日、


ギルドリーダーである、つたお君にこの失敗を打ち明けました。


なぜなら、先日つたお君もスキルリセットに失敗して心に傷を負ってたからです><


彼なら、そう、きっと彼なら、


この失敗を理解してくれて、温かくフォローしてくれるはずです。







・・・

「PH目覚めたの?」 ※PH=ピュアヒーラー、純粋なヒーラー


ひどすぎますwwwwwwwwwWWWWWwwWww























俺はスキルリセットをミスっても決して口外しないと心に誓いました。


 ではまた ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿