2011年4月7日木曜日

陰毛の存在意義

   
     

仕事の関係でゲームする時間帯が22:00以降になりそう。

更新してなかったブログをボチボチ更新してモチベも維持しないとな。









【過去のSS】

かなり前の話、コールドバークでひたすらクエストをこなしてましたら、

こんな地形の場所がありまして、









そこへ、勢いよくやって来たエンパイアの「ワープア」君
(もう今は引退してるんだろうな)














崖になってるのを知ってか知らずか、

とにかくクソ笑いましたwwwwww











プレイヤーが大量にいればもっと楽しそうではあるけど、

今でも十分楽しいので、まだまだ当分は続けるかな xD






では、また :)

0 件のコメント:

コメントを投稿