2010年11月18日木曜日

送り状はパソコン部品

寒くなりまして、あったかいローションでしたいオウトです ^ム^

少し仕事が忙しくなり、休み以外は夜しかinできなくなってしまいました x(

課金アイテムが追加されたというので見てみたら、あまり買いたいものはありませんでした :P

EXPスクロールも追加してほしかったなー :((((((




さて、近況報告といたしますと、

エンパイアの「もーらい☆」ギルドの「デブヲタ」さんと親密な関係になっております。

彼はとてもいやらしく、街中であるにもかかわらず、そして人目もはばからす、求愛してきます。

あたくしオウトはそのようなプレイに慣れていないものですから、恥ずかしくて困っております。








話は変わりまして、

今日は、「昨日は疲労度消化できなかったから今日こそは!」って思い、

コバ台地の右下の、サクサクモンス「高原コブラ」を数十匹~狩って狩って狩ってました。


途中で「戦争バナー」を拾ったので、

「奇襲受けて1回くらい死んでもいいや」って思い、「戦争バナー」使用状態で狩りをしておりました。

すると、「高原コブラ」では出せないような強烈なHPの減り方をしました。

背後を見ると、

そこには、「コバ台地の帝王:レンディ」の姿が!!!!!

しかもLV34の俺は、LV36の「コバ台地の帝王:レンディ」の姿を見て、今にも泣きだしそうでした;;





このゲームのレベル差1は、大変大きく、他ゲームでのレベル差5-10くらいに当たります。

それもあって、最初はガン逃げしてたんですが、

「案外行けそうじゃね?wwwww」って思って応戦したら勝てましたwwwっうぇwwwww


その後も平然と「高原コブラ」狩ってたら、リベンジ食らったんですけどね ;^;;^;


それではまた :)



   

2 件のコメント:

  1. メ レ ヒ 最 強 伝 説 ☆

    返信削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除