2010年11月13日土曜日

それでも、松屋が好き。

どうもこむにちわ、ここ最近、食欲と性欲が異常に強いオウトです ^ム^

与えても与えても、全く満たされないこの欲望。

 オウトはどうしてこんな体になってしまったの?



まあそんなファブリーズな話はどーでもいいんです。

ついに来ました、アイテム課金!

廃人との差を一気に詰めてやる!って思ってたけど経験値UPスクロールがないじゃないっすか、カーカスさん!!!1!1


タレントリセットとかでモチベ上がったけど、LVキャップ開放はあと1週間待ってほしかった x(((

まあ、いずれはカンストするんだから、のーんびりやっていきます :)






【セクシーなNPC】



【極悪親父】








【最近よく対戦する奴】

リーグのチャットがエンパに見えない事を最近知りましたwwwwWwWWwww



ではまた。

3 件のコメント:

  1. >リーグのチャットがエンパに見えない事を最近知りました

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


    読んだ後に最後のSSまた見たら更にワロタ

    返信削除
  2. うぇw
    いま気付いてよかったwww

    返信削除
  3. (*ノωノ)キャッ

    返信削除