2012年2月24日金曜日

ブラジリアンワックスという選択

へけしゅ。


リネージュ2を再開して1週間経たないうちに、

LV78→LV85になりました xD

それは昔からの仲間たちのおかげ: )

そしてLV上がり易くアップデートしたNCSOFTのおかげ xD






なんか色々システムが変わり、大きなアップデートがあったみたいで、

LV85になると「覚醒」といって、いわゆる「4次職」に転職できます。

全8職あり、3次職に応じた4次職へと転職できます。

俺はアップデート前にLV76以上だったので「運命の石」って言うのを持っており、

全8職の中から好きなのを選べたので、「フェ●ウィザード」 になりました!







システムが色々変わって、狩りがおもしろくなってる xD

アメリカMMOのBOSSのAI超多彩で、

それもBOSSによって異なって「攻略する」って感じではないけど、

また違った面白さだね xD


茶魔が大事なのは「PVPと狩り」って言ってた、

マジ昔じゃ考えられんwwwww

PK行ってクソ大量のモンスを引き連れて、処理をめんどくさがってたあの茶魔がwwwww








マトよ。

上の画像見てもわかるように、俺の装備が非常にアンバランスです >.<

足だけイモータルローブで、他はダイナ重です >.<

イモータルセットいらんならください ^ム^




最後に敵対紹介。

「Purezza」血盟の「Nirik」!!!




こいつ、

超能力でも使えるのか、

怪しいツール使ってるのか、

飼ってるBOTの画面を見たのか、

はたまた、単なる偶然か、

覚醒前の俺がコツコツコツコツLV上げしてるとこに参上しやがります。


「帝国の墓地」で襲われ、俺即死www

 

またある時は、誰もinしていないから、

気分転換にサブクラスのデストロイヤーLV57を育ててたら、

「過去の戦場」にまで襲いに来ましたうぇww

どう考えても、そんな場所に用事ないだろwwww

なんで俺の居場所が分かるんだよwwww

まったく怪しい奴だ1!!!WWWW

 (過去ブログに飛びます)


ではまた^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿